粘膜ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210729063606j:plain

 

まぁ でも ソーセージ やもんな?^^

 

この世の 真理は そこ に ある^^

 

なんとも 旨味の 王様 もんな?^^

 

キミらも 付け替え しておこな?^^

 

 

 

キミらの 粗チンの 代わりに

 

ごん太^^ つけたらな?^^

 

どやねん?^^ しゃぶれー^^

 

ううー^^ て イヤがる けれどもな?^^

 

ひと舐め 旨味や^^ たまらず カリッ^^ って

 

もしゃもしゃ されたり すんねんで?^^ な?^^

 

絶対 そんなん つけとこや?^^ な?^^

 

 

 

どーでも ええけど 耳かき動画で

 

急に 大声 出すの やめぇー^^

 

すやすや^^ まったり ところに 轟音^^

 

そんなん ブラクラ やろがボケー^^

 

 

 

普通の 動画も 奇声を 発する

 

そしたら たちまち アウトやわ^^

 

もう 2度 見ーひん^^ なるもんな?^^ なぁ?^^

 

年々 我慢の 利けへん ニートに

 

骨太 ごん太 ぶち込めやー^^ もー^^

 

そしたら もちゃり^^ て 食い千切 旨々^^

 

ねちょねちょ 耳汁^^ ニートやでっ?^^