張遼跋扈^^

 

 

じゃあ もー そこらに 魔物を 放って

 

倒させたったら ええやんけー^^

 

低所得者向け 保護策 なるやん?^^

 

スライム 倒した 2ゴールド~^^

 

お金貨 2枚の 獲得なー?^^

 

収入次第で 強さの 変わるわ^^

 

高給取り とか 淘汰のなー?^^

 

共産党 なら 分かって くれるね?^^

 

今すぐ 実現 しやれボケー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 悪夢や^^

 

ニートの 大事な ATM横

 

置いてる 袋の 捨てられたー^^

 

お金の 入った 捨てられたー^^

 

そういう 悲しい 夢を見たー^^

 

かやせー^^ 今すぐ かやせボケー^^

 

キミらで 3万^^ 用意してー?^^

 

ごめんな?^^ ニートに 謝ってー?^^

 

そしたら ぷんぷく^^ ふくれっ面 して

 

ニートは 許さんでも ないなー?^^

 

いわゆる ひとつの チャンス よなー?^^

 

なんなら 千倍^^ 3000万分^^

 

空くじ 買って の でも ええでー?^^

 

トランク 詰め詰め 渡してなー?^^

 

 

 

そしたら キミらも お得 よなー?^^

 

確認作業で 発狂^^ している

 

ニートを 眺めて 至福 よなー?^^

 

ニートも ニートで お得 よなー?^^

 

所詮は 空くじ^^ これなけ 買っても

 

大金 当たり の ひとつも でーへん^^

 

この世の 憂いの 知れて よなー?^^

 

そしたら だーれも 損 せんなー?^^

 

今すぐ したれば ええやんけー^^ もー^^

 

3000 渡して 手取りは 4 500^^

 

つまりは 大損^^ させた よなー?^^

 

なおさら キミらは ほくそ笑み~^^

 

ニートは くくぅ^^ て 悔しがるー^^ な?^^

 

今すぐ 贈れば ええやんけー^^ もー^^

 

エアコン 点けずに 寝汗の つゆだく^^

 

薫る 肉汁^^ ニートやでっ?^^