流行りのガーリィガーリック^^

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

めちゃめちゃ 焦ったわー^^

 

そろそろ 高騰 お助成金ぽい

 

なんらか どーなってんのかなー?^^

 

って 調べた 今月末まで^^ てー^^

 

届いてへんぞー?^^ 見てへんぞー?^^

 

ひっくり返して 探して なー?^^

 

確実^^ 届いてへん ねんなー?^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃー 連絡せな あかんー?^^

 

えぇ?^^ でも めんどい^^ でも ええぇー?^^

 

してたら 前の な?^^ 施策やわ^^

 

なーんや^^ びっくり したわボケー^^

 

貰えん ニートは おれへんかー^^

 

良かった^^ 良かった^^ 思ったな?^^

 

結局 まだ ぽい 雰囲気かー^^

 

そしたら 座しての 時機 待とな?^^

 

キミらも 3年^^ 座して 待と?^^

 

 

 

その間 届くか 分かれへん^^

 

けれども 3年^^ 座して 待と?^^

 

なんらか 届いた^^ 渡して な?^^

 

アホ面 晒して 渡して な?^^

 

ニートの お口座 書くやんか?^^

 

そのそれ 郵送 送って な?^^

 

まだかな?^^ まだかな?^^ 座して 待と?^^

 

 

 

そしたら 調べた ええやんか?^^

 

期日が とっくに 終わってるー?^^

 

よしんば そんなん なるやんか?^^

 

その時 始めて 知る ねんな?^^

 

今回 ニートの キモチを な?^^

 

ほぉかー^^ あの時 ニートは そんなん

 

衝撃 覚えて いたのか^^ てー^^

 

一心同体^^ なるやんかー?^^

 

ニートと 同体^^ なるやんかー?^^ な?^^

 

キミらも おんなし 味わおや?^^

 

 

 

確かに 貰われへん やったー^^ でも

 

貰えん ニートは おれへんかー^^

 

なんなら よーさん もーててなー?^^

 

良かった^^ 良かった^^ なるもんなー?^^

 

チリ積も 4万5千の お山に

 

埋もれて うひゃはー^^ さしたいなー?^^

 

広告 背表紙 如くに なー?^^

 

そんなん ほっこり^^ するやんかー?^^

 

当然^^ するほか ないもんなー?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 分かった^^

 

買い物 行ったら 冷凍食品

 

ハンバーグの な?^^ 見てたのな?^^

 

お値段 いまいち お分かり づらいわ^^

 

でもでも 一番 高いの 300^^

 

なるほど^^ じゃあコレ^^ 買うたのな?^^

 

おチーズ にんにく^^ 買うたのな?^^

 

そうして おセルフレジ 行き 通した^^

 

お値段 450です^^ はー?^^

 

いったい どーゆーコト ねんなー?^^

 

この上ないほど 衝撃^^ なー?^^

 

こんなん いじめの 権化やわー^^

 

分かるやろー?^^ この 衝撃がー^^

 

ニートに 寄り添いたい^^ なるなー?^^

 

ニートを 慰めたい^^ なるなー?^^

 

そしたら お助成金^^ やろがー^^ もー^^

 

キミらは 権利を ほんのり^^ 手放し

 

ニートに 中央集権^^ したろー?^^

 

はした^^ の 4万5千は 要らんー^^

 

ニートに 集めた ええやんけー^^ なぁ?^^

 

切なる ニートの のど奥 お薫る

 

にんにく 臭間^^ ニートやでっ?^^