延べ棒ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201130041607j:plain

 

はー^^ もー^^ あかんわ^^

 

メタルスライム 逃げへん

 

呪いに かけられたー^^

 

はー^^ もー^^ あかんわ^^ ちらっ ちらっ^^

 

ホンマに まいるわ^^ ちらっ ちらっ^^

 

 

 

6匹 出てきて 4匹 逃げへん かってんで?^^

 

倒した その後 5匹の 3匹^^

 

まぁ これ 逃げへん かってんで?^^

 

はー^^ もー^^ つらいわ^^ ちらっ ちらっ^^

 

逃げられたー^^ って お悔し がれへん^^

 

ホンマに つらいわ^^ ちらっ ちらっ^^

 

 

 

そしたら 呼ぶ しか ないやんな?^^

 

ニートに お任せ^^ しか ないな?^^

 

そうして 一匹 倒した その ごと^^

 

なんらか 奢れば ええのにな?^^

 

お食べや?^^ 奢れば ええのにな?^^

 

 

 

たったの そんなけ それなけ するなけ^^

 

おメタルスライム 狩れよんな?^^ 

 

お高い 確率^^ 狩れよんな?^^

 

なったら 呼ぶ しか ないのにな?^^

 

 

 

まぁ でも その時 逃げられたー^^ でも

 

目的 時すで 達成^^ もんな?^^

 

年寄り キミらに ニートの にぎわい^^

 

それなけ 達成^^ ねんもんな?^^

 

ホンマは キミらも さみしがり^^

 

枯れ木に ニートの にぎわい な?^^

 

キミらを 燃やして 暖 取ろな?^^

 

 

 

そのため なんらか 美味しい お菓子の

 

ミニシュー 辺りの しといてや?^^ な?^^

 

お遥か 昔の お そんな 記憶に

 

ニートも ほろり^^ と お涙 するで?^^

 

真珠の ルビーの お涙 するで?^^

 

 

 

そしたら キミらは お耳を そろえて

 

7000ゴールド^^ お用意 してな?^^

 

ルビーの腕輪が だいたい んなもん^^

 

それなけ お用意 していて いてな?^^

 

 

 

1G お時価で 600万 な?^^

 

それなけ お用意 しといて くれる?^^

 

そしたら ニートは キミらに お訪ね^^

 

メタルの 狩人^^ ニートやでっ?^^