ドラゴンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201129042731j:plain

 

でもなぁ?^^ やりたい^^ なるもんなぁ?^^

 

あ^^ じゃあ そしたら ドラクエ3を

 

カンストするまで お休み休暇を 義務にしよ?^^

 

そしたら 支持率 爆上げ な?^^

 

 

 

ゲーム してると 眠なるわ^^

 

やめたら ぱっちり 醒めよるわ^^

 

ゲーム しながら 眠りたい^^

 

そしたら ドラクエ休暇 よな?^^

 

 

 

ついでに 1キャラ カンスト した つき

 

80万円 払えや ボケがー^^

 

レベルが カンスト^^ ゆーてん ちゃうで?^^

 

あらゆる カンスト^^ ゆーてん ねんでー?^^

 

そんなん 2年は 休暇を もらわな

 

つじつま 合えへん 事 なる もんなー?^^

 

そういう カンジで お与え してやー?^^

 

種たね 集めで 過労死^^ しよやー?^^

 

賢者な 遊び屋^^ ニートやでっ?^^