空くじニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210713073633j:plain

 

あれから 4万匹 狩った^^

 

4万匹 に ちょっと 足りない くらいを な?^^

 

だいたい 300匹 ほど な?^^

 

それでも はぐメタ 起きへんわ^^

 

えぇ?^^ バグ?^^ あまりに おかしない?^^

 

 

 

だって 全ては 愛^^ ねんで?^^

 

愛を 片手に 毒針 片手に

 

息の根 ぶしゅー^^ て 止めたって^^

 

むくり と 起きたら 仲間 やて^^

 

ゲーム内 でも ゆーてた なぁ?^^

 

ニートは はぐメタ 好き^^ ねんで?^^

 

なんで 起きへん ねんなコラー^^

 

ええかん 怒るで?^^ 堀井~^^ ボケがー^^

 

まずは 1匹 起きさせろー^^

 

 

 

心配せんでも 3匹 きちっと

 

仲間に するまで 一生 するでー?^^

 

1匹 そんなの 通過点~^^

 

まだまだ 中盤 過ぎたトコ~^^

 

それを ムキムキ^^ カンスト寸前^^

 

なんのは ちゃうな~?^^ 堀井 ボケー^^

 

楽しく ゲームを 遊ばせてー?^^ な?^^

 

2匹目 出ぇーへん^^ 苦しむ 苦しめ^^

 

その時ぁ ひーひー お苦労 するから

 

まずは 1匹 起きさせてー?^^ もー^^

 

昇る 朝日に 堀井を 重ねて

 

なむなむ ご祈願^^ ニートやでっ?^^