サンサーラニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210714082914j:plain

 

V の チューバー 見てたらば^^

 

突然 引退 しよんのな?^^

 

家庭の事情だ^^ 脅迫被害だ^^

 

次々 生まれて 消えよるわ^^

 

 

 

そんなん 死んでも 続けろやー^^

 

脅され 犯され オモチャに されても

 

ただいま^^ 配信 続けろやー^^

 

見た目も ぼろぼろ^^ 病んでて 引くわー^^

 

えぇ?^^ もー 見ぃーひん^^ するけどな?^^

 

死んでも 続けた ええやんか?^^

 

なんやの 気概が 足りひん な?^^

 

 

 

そしたら 来たやろ?^^ はぐメタ なって^^

 

やぁやぁ^^ 即逃げ^^ 来てたやろー?^^

 

なんでも 逃げ出す キミ達は~^^

 

5割ぃ?^^ 8割 逃げよるわ~^^

 

なんなら 9割 逃げよるわー^^ もー^^

 

いったい どーゆー事 ねんなー?^^

 

 

 

お宝 落とすの 1/64 ねんて^^

 

600 倒して 1個 やで?^^

 

ちぃメダ 落とした 1個 やて^^

 

間違ってるやろ?^^ ウソ書くなー^^

 

 

 

仲間に なるのも

 

1匹目の なら 1/256 ねんて^^

 

600 倒して なれへんわー^^

 

しゃんと ピン やつ 刺してんでー?^^

 

条件 満たして 狩ってんでー?^^

 

仲間に なれへん ROM なんかー?^^

 

いったい どーゆー事 ねんなー?^^

 

 

 

だからな?^^ ニートは

 

ゲーム機 おいっ^^ って ゆーたった^^

 

心の中でな?^^ ゆーたった^^

 

そしたら びっくり^^ するもんなー?^^

 

くひひー^^ 企んでた もんなー?^^

 

1000匹 狩っても 出ぇーへん やったら

 

流石に ニートも おこぷん^^ な?^^

 

おこおこ^^ ぷんぷん^^ すんねんで?^^

 

そしたら ギスギス^^ なるやろが?^^

 

食卓 会話も ないねんで?^^

 

そんなん 怖ぁ~^^ て なるやろがー^^

 

じゃー^^ さっさと すぐ出て 遭いに来てー?^^

 

1匹 狩るのに 5分 やわー^^ もー^^

 

連日 お徹夜^^ 朝日に おやすみ^^

 

はぐメタ ハンター^^ ニートやでっ?^^