閑散ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210717055521j:plain

 

立った^^ 立った^^ 堀井が 立った^^

 

最後は ゆうぼう ゆーねんて^^

 

当然 キミらは 知らへん な?^^

 

ニートは 知ってんねん けどな?^^

 

 

 

だいたい 全部で 700匹ほど

 

はぐメタ 狩ったら 揃ったわ^^

 

すごない?^^ やばない?^^ この豪運^^

 

1匹目の アレ なんだったんや?^^ て

 

レベルで 次々 仲間 よな?^^

 

1/256 が 中々 引けずに

 

1/1024 が 次々 引ける~^^

 

晩成型 運 やったのな?^^

 

 

 

まぁ でも つまりは 初回 よな?^^

 

毎回 新たな 狩る もんな?^^

 

キモチの上では 初回 よな?^^

 

1/256 1/1024 1/1024 つまりは

 

1/268435456 引いたも 同然^^

 

ゆー事 もんな?^^ ヤバない?^^

 

スゴない?^^ 任せない?^^

 

社運を ニートに 託さない?^^

 

株券 ニートに 託さない?^^

 

ニートは いつでも 待ってるで?^^

 

 

 

ちゅか もー こんなん クリア よな?^^

 

なんちゅか 人生 クリア よな?^^

 

年金 渡して ええんちゃう?^^ なぁ?^^

 

つまりは 確立^^ だいたい 3億^^

 

ニートに お渡しゃ ええ って事な?^^

 

それなけ 低確率 ねんもんな?^^

 

 

 

一回 射精で だいたい 3億^^

 

生存競争 勝ち抜く ぐらいの

 

豪運 再び 果たした もんな?^^

 

新たな 門出や^^ お祝おや?^^ な?^^

 

 

 

そしたら 小切手 株券 金券^^

 

なんでも ござれで 待ってる ニートに

 

念じて 届けー^^ 投げ込み しよな?^^

 

そこらの 民家に 投げ込み しよな?^^

 

そしたら だいたい 1/3000万 ぐらいで

 

ニートに お届く 確率 あるな?^^

 

10倍 お当たり 易々 もんな?^^

 

軽い 軽い^^ て 散財 しよな?^^

 

臓器を 担保に 借り入れ しよな?^^

 

死んだら はぐメタ転生^^ したれー^^

 

逃げない メタルを 確立 したれー^^

 

もっかい?^^ 簡便^^ もう2度 無理やわ^^

 

開放 リゾート^^ ニートやでっ?^^