ヘヴィメタニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210801213028j:plain

 

はー^^ もー^^ あんな?^^

 

全キャラ 仲間にする って ゆーから

 

ニートは 見に行ったん やんかー?^^

 

蓋を 開けたら 全モン種^^ はー^^

 

お期待外れも ええトコ な?^^

 

 

 

PS2版 ドラクエ5の 最大

 

ゆーたら 200匹弱 仲間 よな?^^

 

当然 期待し 行く やんなー?^^

 

蓋を 開けたら 70種^^ はー^^

 

そんなん 誰でも 出来さるわー^^

 

 

 

特に キツイの はぐメタ 3匹 仲間よな?^^

 

なぜなら 高確 逃げるもん^^

 

お比類なき ほど 大変 な?^^ まぁ

 

ニートは 達成した けどな?^^

 

そしたら 実質 達成 もんな?^^

 

流石は 天下のニート よな?^^

 

 

 

全キャラ 仲間に 出来たー^^

 

すごいー^^ ちやほや ちやほや わー^^

 

お浮かれ 生主 スパチャやわ^^ でも

 

ニートは 笑てる けれどもな?^^

 

大した ないけど^^ けれどもな?^^

 

おせめて はぐメタ してから ゆーて?^^

 

3匹 仲間に してから ゆーて?^^

 

ニートは 笑っている ねんけどな?^^

 

 

 

そしたら ごめんな?^^ こんなで 浮かれて^^

 

あっ^^ これ よければ 差し上げ どうぞ^^ て

 

お贈るべき なんちゃうかな? これはー^^

 

ニートは 待ってるねん けれどもな?^^

 

未だに おナシのつぶて やわ^^ もー^^

 

じゃー もー^^ キミらで 代わりに 払てー?^^

 

そしたら 代わりに キミらで 払てー?^^

 

そのそれ 見つめて ため息^^ しながら

 

純銀 メタルで^^ パンクやでっ?^^