骨髄ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220315054747j:plain

 

この世に 要らない もの ないわ^^

 

ささくれ 抜きつつ ゆーたるな?^^

 

せやねん 不要な もの ないわ^^

 

腫瘍と 一緒に お過ごそな?^^

 

キミらは 変わらぬ ままで 居て?^^

 

 

 

え?^^ なに?^^ 真夏?^^

 

いきなり 突然 あっち ない?^^

 

中シャツ 抜かして まだ 暑い~^^

 

なんなん?^^ 太陽 目指してる?^^

 

太陽さんの が うぇーい^^ て イキって

 

その陰 籠もれた 地球が な?^^

 

あ^^ あ^^ ゆーてた 地球が な?^^

 

 

 

でもな?^^ ゆーても 凄ないで?^^

 

確かに 陽キャの 主神 よな?^^

 

太陽 みたいな 人^^ けどな?^^

 

最後は 爆発^^ すんねんで?^^

 

あらゆる 巻き込み すんねんで?^^

 

なりたいか?^^ その 太陽に^^

 

青ぱな 垂らした 地球の が^^

 

 

 

そしたら 地球に ゆーたろや?^^

 

自信の 失くさし ゆーたろや?^^

 

ゆーたら なんやの?^^ 愛する地球が^^

 

ちやほや ちやほや 甘やかしー^^

 

その それ 原因 なんちゃうかー?^^

 

調子に 乗りだし^^ なんちゃうかー?^^

 

温暖化 っちゅー 現象 はー^^

 

 

 

地球 バカ^^ 蹴ったろやー^^

 

家から 出るなー^^ 蹴ったろやー?^^

 

そうして ほどよく 涼しい なったら

 

お後は 当たらず 置いたら ええわ^^

 

触らず おニート さしたら ええわ^^

 

ついでに ニートも おニート さしとき

 

ネッ友^^ 付き合い さしたら ええわ^^

 

そのため 料金 お安い お易い^^

 

ええから とっとと 補填の せー^^ もー^^

 

いつでも 陰から 安心 安全^^

 

お高い 高所で キミらを 見つめる

 

おネコの 心で^^ ニートやでっ?^^