ぬとぬとニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210803071431j:plain

 

はー?^^ もー^^

 

理解ってない ねんなー?^^

 

ドラクエⅤの 仕組みを なー?^^

 

ええかー?^^ はぐメタ 先 倒し~^^

 

その後 ミニデーモン 逃げて~^^

 

最後に ベロゴン 倒したら~^^

 

はぐメタ 仲間になる ねんで~?^^

 

判定 はぐメタ なるねんで~?^^

 

 

 

それを 理解ってない にわか が もー^^

 

今回 仲間に ならない^^ ゆーてて

 

はー^^ もー^^ 理解ってへん ねんなー?^^

 

ニートは おごそか^^ 見ていたわ^^

 

 

 

ついでに ゆーたら SFCなら

 

はぐメタ 以外に 逃げられ したなら

 

仲間の 判定 ない ねんけどな?^^

 

ややこい ところで お2匹以上を 倒した

 

場合は その お限り では ないけどな?^^

 

 

 

はぐメタ 2匹を 倒した場合は

 

仲間の 判定 ある って ゆー事^^

 

それだけ 覚えて 還っていてな?^^

 

土 とか お空に 還っていてな?^^

 

そうして 優しく 大地を 見守り

 

豊穣 慈愛の 神 とか なろな?^^

 

ニートを 見守る 神 とか なろな?^^

 

お祟り おモッケ^^ ニートやでっ?^^