お金は世界を救う鍵^^

 

 

うぉぉぉ おおおー^^

 

キんモチ いいー^^

 

大穴 続けて 当たったわー^^

 

流石は ドラクエ強者 よなー?^^

 

この ファンファーレの為 生きてるなー?^^

 

負けたら ロード?^^ クソたわけー^^

 

そんなん ギャンブル ちゃうわボケー^^

 

罰とし 預金を 下ろしたらー^^

 

全額 一点賭け せーやー^^

 

当たれば 半分 寄越せハゲー^^

 

外れた?^^ 倍額 寄越せハゲー^^

 

負けた 倍額 渡せば なー?^^

 

負け額 どーでもええ^^ なるなー?^^

 

なるほど ニートの やさしさ なー?^^

 

今すぐ 一点賭け したれー^^

 

 

 

結局 休日 いっぱい 使って

 

ほどよく ゾーマの 倒したわー^^

 

一回 最後の街 行ってー^^

 

あ^^ そや^^ はじめっから やってー^^

 

そこそこ 後半 まで やってー^^

 

あ^^ そや^^ はじめっから やってー^^

 

なんちゅう 救世主 やねんなー?^^

 

そしたら ニートに 寄越せハゲー^^

 

タンスの 中身を 寄越せハゲー^^

 

 

 

あ^^ そや^^ 昨今 銀行 信用

 

どーにも なれへん 不信 よなー?^^

 

そしたら おタンス 貯金 しよー?^^

 

お深い 意味とか ないけどなー?^^

 

うん^^ じゃあ 中身を お渡してー^^

 

救世 手助け したったろー?^^ な?^^

 

初期メン とうぞく 2人に あそびー^^

 

中職 へだてて ゆとまそ パーティー^^

 

それこそ やり込み 最適解 やわ^^

 

無心で メタ狩り^^ ニートやでっ?^^