滅亡よりの使者^^

 

 

毎日 お500gの お肉が 食えるか?^^

 

そんなん ゆーたら 余裕 よな?^^

 

1食 なったら 厳しいわ^^ でも

 

3食 ねんで?^^ 余裕 よな?^^

 

そーれを 果たした 賞金もらえる^^

 

とか なら 絶対 しているわー^^

 

タダでも やるわー^^ もったいなー^^

 

今日とて 牛皿 ファミリーパックを

 

ぺろり^^ と 平らげ したとこやー^^

 

ニートに お肉を 寄越せハゲー^^

 

 

 

最近 2度寝の 3度寝 するから

 

ちぃとも 少しも 寝てないわー^^

 

帰って すぐ寝て 起きたら

 

ぬぼー^^ て してたら お2度寝^^

 

結局 ギリギリ なってからー^^

 

深~い 眠りに 落ちるのなー?^^

 

たったの 30分とか けれども

 

深っかぁ 眠りを 起こされてー^^

 

なんちゅう なんたる 損失かー^^

 

ニートの 安眠 かやせボケー^^

 

お陰で ぬぼー^^ て お仕事 ミスして

 

ちょっぴり 消沈 しててんぞー?^^

 

関係ないけど ギス オフラインで

 

人って どうして 争うのー?^^

 

幸い ニートは 対象ちゃう けど

 

周りで 見ている 身にも なれー^^

 

上司が そいつを ぞんざい 扱い

 

そいつは ええっ^^ て 顔しててー^^

 

見ていて いたたた まれなくてー^^

 

やっぱり 世界よ 滅べハゲー^^

 

その中 ニートが 一縷の 光で

 

世界の 再生^^ するやもやー?^^

 

ニートが 満足^^ してたならー^^

 

でもでも ニートが 消沈^^ してたら

 

助かるもの すら なれへんぞー?^^

 

世界は 滅ぶか 知れへんぞー?^^

 

なったら お肉を 寄越せハゲー^^

 

そうして 笑顔に さしたれやー^^ もー^^

 

肉々^^ すなわち そのまま 平和 や^^

 

悪魔の ヴィーガン^^ 滅べハゲー^^