独を喰らわば瑕疵ひとつ^^

 

 

花粉で アタマの ぬぼー^^ て してたわ^^

 

いやいや^^ 働くのを やめん?^^

 

昔の 人らは 平気の へーちゃん^^

 

体内 蟲だの 飼ってて な?^^

 

これが 科学の 進化の 代償^^

 

ただちに 代案^^ しろやハゲー^^

 

アタマも かゆかゆ^^ おスギが 憎いー^^

 

近代兵器で 駆除の しろー^^

 

 

 

最近 迷惑メールの 多いわ^^

 

何処から 情報 漏れてるのー?^^

 

ゆーても ニートの メールの ゆーたら

 

ほぼ ほぼ 表に 出してないー^^

 

だーれも 知らへん アドレス ぞー?^^

 

どっから 漏れたー?^^ 企業からー?^^

 

そのほか 考えられへんわー^^

 

罰とし 情報料 払えー^^

 

 

 

ニートが 三国統一 するたび

 

黄金 一封^^ 包めボケー^^

 

お城を 一国 落城 するたび

 

お祝い 一封^^ 包めハゲー^^

 

操作を 間違え 新野が 落ちたー^^

 

重要拠点の お新野がー^^

 

李典と 荀攸 捕らわれたー^^ もー^^

 

やってられるか^^ リセット案件^^

 

まぁ でも 劉備の 動向 な?^^

 

入蜀 ならずに 入呉 してー^^

 

ぐだぐだ なってた 頃合い やー^^

 

それなら^^ やり直し の したわー^^

 

そしたら 余計に ぐだぐだ やー^^

 

惇 淵 ですらも 育たずにー^^

 

でもでも 劉備の 入蜀 しー^^

 

歯ごたえ プレイの 参上やー^^ な?^^

 

そうして 健気に 続ける ニートに

 

慈愛の 情報料 くれやー^^

 

お祝い 千封^^ 寄越せハゲー^^ もー^^

 

わちゃわちゃ 踊って お花粉 旋風^^

 

キミらも 苦しめ^^ ニートやでっ?^^