理想のチョコ牌デカメロン^^

 

 

人って あんまり がっかり^^

 

過ぎらば 死ぬるのな?^^

 

そら まぁ 昔の 武将も ちょこちょこ

 

憤死て 分子に 還る のな?^^

 

あんまり 悲しませたんなやー?^^

 

ももっと ニートを 甘やかせー^^

 

空から 3万 降って来~い^^

 

ささやか^^ それなけ 願ったわー^^

 

 

 

朝方 寝てたら チャイムで 起こされ

 

もう ゲボ 吐くかと 思ったわー^^

 

そうして うとうと 再び 寝出した

 

ワケの 分からん 広報 やー^^

 

変わらず 市役所 以外の 言葉の

 

一切 聞き取れへん ヤツやー^^

 

なんなん?^^ いったい^^

 

誰に 対する 広報かー?^^

 

人に 潜んだ 魔の者 相手に

 

一斉蜂起の 相談 かー?^^

 

その為 爆音^^ 起こされてー^^

 

確かに 一定 効果 やわー^^

 

人々 安寧 犯したわー^^

 

はー^^ もー^^ 今こそ 立ち上がれー^^

 

今こそ 勇気を 以って 逝けー^^

 

勇なる キミらで 在れやボケー^^

 

五臓に お宿る 勇気を 担保に

 

一点 単勝^^ 賭けてゆけー^^

 

当たらば 1割 寄越せハゲー^^ な?^^

 

チョコパイ 衝動 レジ前買い して

 

げんなり 胃もたれ^^ ニートやでっ?^^