マイホームマイラブ^^

 

 

そんなら たとえば

 

お河川敷とか 打ち捨てられてて

 

お互い 心を 開くと な?^^

 

手に入るんなら 良かったな?^^

 

夢の ホームの お家って^^

 

そしたら ガハハー^^ 肩で 風切る

 

金持ち 風情が ボロ屋で なー?^^

 

過ごしている やも 知れへんな?^^

 

心の キレーな ニートが なー?^^

 

豪邸 住んでも ええのになー?^^

 

世の中 間違ってるな?ハゲー^^

 

 

 

今日も 足痛 お抱えながらも

 

気張って お仕事 してきたわー^^

 

正月明け もん お早く 帰れる^^

 

ところを お大部 遅なってー^^

 

必死に 労働^^ してきたわー^^

 

大地よ 砕けて 無に 還れー^^

 

永劫 休みの いとま くれー^^

 

今日とて お軽く 食料 買うたら

 

千円ちょっと か? 思えば 大台2千 のかー^^

 

やっぱり 間違ってるな?ハゲー^^

 

ただちに 物価を 下げろハゲー^^

 

ニートの 買う時 瞬間をー^^

 

狙って 9割 下げろハゲー^^

 

当然 キミらが 買う時 5倍じゃ^^

 

キミらで ニートを 背負えハゲー^^

 

不毛の 大地を お掲げてー^^

 

まぶしい 太陽^^ なっとけやー^^ もー^^

 

怖や 怖やー^^ 牛肉 怖やー^^

 

ニートに A5の お送り散らかし

 

肉攻め 報復^^ キミらやでっ?^^