垂直メモリー補正切り^^

 

 

思い出 中での それ とは

 

すなわち 最強 な?^^

 

セールで 半額^^ 19XX^^

 

100円 コインや^^ 買うたったー^^

 

そうして おプレイ したならばー^^

 

えぇ?^^ これ こんなん やったっけー?^^

 

ももっと ええグラ なかったかー?^^

 

いまいち 盛り上がらん ままにー^^

 

そのまま 押し入れ 行きやボケー^^

 

返して?^^ ニートの 100円のー^^

 

けれども 買えへん 選択肢~^^

 

したらば 一生 引きずるなー?^^

 

それゆえ 買うしか なかったわー^^

 

キミらも トラック 足かけてー^^

 

町内 引きずり走 しろやー^^

 

 

 

急に 寒いやん?^^ 半袖やん?^^

 

まぁ でも 動かば 汗かくわー^^

 

そうして 冷えたら くしゅん^^ て

 

くしゃみ の そら出る ワケやー^^ そんなもんー^^

 

半袖 寒くないのか?^^ 聞くけど

 

今こそ お丁度ええわボケー^^

 

キミらも 今すぐ 服を 捨てー^^

 

まっぱで 町内 走らせろー^^

 

おしりを ぺたん^^ と いちに いちに^^

 

尻なけ 歩きで 爆走しー^^

 

光の壁 越え 砕けボケー^^

 

オータムセールの 当日 有給^^

 

入れてた 先見ニートは 流石や^^

 

たまたま たまさか 流石やな?^^

 

キミらは 金玉 歩き しろー^^

 

そうして お強い 子種を 作る て

 

連行 されつつ 言えやハゲー^^

 

それこそ キミらの 生き様 なー?^^

 

衣服は キミらを 縛る枷~^^ な?^^

 

はーやく 来い恋^^ オータム おセール^^

 

幾年 寝たろう^^ ニートやでっ?^^