ラストハゲ丸ドン^^

 

 

そんで 結局 サンサーラナーガの

 

リメイク すんのは いつ なんのー?^^

 

GBA版?^^ そんなもの など なかったわー^^

 

リメイク ゆーたら すーぐ 改悪^^

 

誰得 新要素 やねんなー?^^

 

せーめて 音楽 新版 旧版

 

選べる 様に の しとけボケー^^

 

 

 

分かった^^ ニートが 竜 なるわー^^

 

キミらで エサやり^^ はよー しろー^^

 

高級料理で もてなしてー^^

 

そしたら 赤竜^^ 決まったなー?^^

 

白竜 したいー^^ 思うならー^^

 

更なる 精進料理 よなー?^^

 

オモチャの switch^^ 買い与えー^^

 

更なる ちやほや^^ はよー しろー^^

 

ゲーマー やったら 目指せハゲー^^

 

 

 

再び ノートの 見ているわー^^

 

最新ゲームの 動くヤツ~^^

 

安くて 10万^^ とか しよるー^^

 

これで ゲームは PC 一択^^

 

よー まぁ たわ言^^ 吐けよんなー?^^

 

今なけ 30円^^ しろやー^^

 

そうして ニートが 買うたらなー?^^

 

たちまち キミらの味方^^ よなー?^^

 

一緒に たわ言^^ 吐いたるわー^^ な?^^

 

グラボの ひとつで どれなけ あんねん?^^

 

統一 境界^^ ニートやでっ?^^