ぽんぽこしがらみ妬きだぬき^^

 

 

おミント味 チョコ^^

 

たまーに 食べたい なるねんな?^^

 

探したな?^^ ないねんな?^^

 

せめても 1コは 置いとけやー^^

 

罰とし 歯磨き チョコで しろー^^

 

丹念 磨いて 虫歯 なれー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

なんか な?^^ お仕事 疲れたわ^^

 

別に な?^^ ええねん お作業は^^

 

人間 関係^^ 疲れるわー^^

 

疲れた 飽きたー^^ 帰りたいー^^

 

そんな に 相槌 するのは なー?^^

 

ゴリゴリ SAN値の 削られてー^^

 

気合^^ で お応え さしたいなー?^^

 

波ぁ~^^ って 手ぇ から 出したのがー^^

 

想いを 伝えて 欲しい わなー?^^

 

うるせぇ^^ 黙って 仕事しろー^^

 

気合で 上司を 消し飛ばしー^^

 

そんな を 波ぁ~^^ て 伝えるわー^^

 

そしたら お修行^^ 行ってきてー?^^

 

キミらで 代わりに 行ってきてー?^^

 

針 上 座禅で 10年 なー?^^

 

お飲まず 食わずで 10年 なー?^^

 

そうして 気功波 極めろやー^^ なぁ?^^

 

精神 慰安に ミントの 食べたや^^

 

チョコ眠 闘拳^^ ニートやでっ?^^