ドキドキ動悸のドラミング^^

 

 

うぉぉお^^ お胸が どっきんこ^^

 

起きたら お不整脈^^ やったー^^

 

一心不乱に お刻む ビートは

 

え?^^ なに?^^ 死ぬの?^^ 思ったわー^^

 

どうにか こうにか 治まったー^^ はー^^

 

よしゃ^^ じゃあ キミらも 続けボケー^^

 

脂身 2キロの 丸かじり~^^

 

太古の リズムを 鳴らせボケー^^

 

 

 

うーん^^ まろやか うんち 出た^^

 

ぶりぶり よーさん うんち 出た^^

 

そしたら カボチャの 食べたからー?^^

 

キミらも 続いて 喰えやハゲー^^

 

当然 ケツから 行く もんな?^^

 

切らずに でっかい ひと株 な?^^

 

逆走 お胃まで 届けたら~^^

 

消化し うんちに 昇華しろー^^ な?^^

 

急激 あっつい^^ お仕事 終えらば

 

滝汗 惨状^^ ニートやでっ?^^