消えた御縁と秋の宵^^

 

 

100円ショップに ハンディーモップの

 

買うため 出かけた ついでの レジ前

 

5円があるよ^^ の お袋詰め のが

 

置いてて ついでに 買ってきたー^^

 

中には ななんと 15個入り やわ^^

 

よしゃ^^ もう ニートは 得 したな?^^

 

そうして もちゃり^^ と ひと口 食べたら

 

なんてか あんまり 美味しないー^^

 

なんてか ももっと ねっとり感 ある

 

していた ハズのが 口当たりー^^

 

ただただ 苦味の 苦い なけー^^

 

そーれを 15個 食べさる 苦行は

 

5個分 得した 気分よなー?^^

 

20個入り なら ハゲてたわー^^

 

キミらも 今すぐ ハゲろハゲー^^

 

 

 

月曜 お仕事 行きたないー^^ のが

 

涙に 変わって 流れてなー?^^

 

これほど 情報社会 のにー^^

 

次なる 世紀は 明るい^^ てー^^

 

幼少 散々 聞いたのにー^^

 

お無 から 食べ物 出てくる 未来は

 

いったい いつ頃 来るのか? てー^^

 

ニートは 悲しい^^ しててんぞー?^^

 

ええから キミらは 無に 還れー^^

 

 

 

ところで 深夜の 4時過ぎ 上階

 

どすどす いってる ボケのは 死んでも

 

別にな?^^ ええのと ちゃうか?ハゲー^^

 

今すぐ 一緒に 無に なれやー^^

 

それこそ キミらの 今世の 使命や^^

 

今すぐ 消え去れ^^ ニートやでっ?^^