遠々未来の先の果て^^

 

 

知ってた?^^ 加湿器 点けると

 

おノドの 渇きが 無いなる みたいやで?^^

 

こーれは 世紀の 発見 なー?^^

 

ニートが 初めて なんちゃうかー?^^

 

キミらは 当然 疑う なー?^^

 

そーんな あるハズ ないやん?^^

 

除湿器 目の前 複数 稼働でな?^^

 

そのまま すやすや 寝るもんな?^^

 

そーんで 翌朝 かぴかぴ^^ なっても

 

そんなん たまたま^^ 思うわな?^^

 

是非とも 続けて ええねんで?^^

 

 

 

ようやく おゴミの 回収復活^^

 

思えば はたまた ご放置かー^^

 

引き戸を からから 開けたら びっちり^^

 

ゴミの 置き場も ないやんけー^^ まぁ

 

無理やり 詰め込み 入れたがなー?^^

 

キミらも おなじく ゴミと なれー^^

 

何故なら 時間の 経たらば 地球も

 

その内 宇宙の チリ なるなー?^^

 

なるほど^^ キミらは 先取り 大好き^^

 

新しもの好き^^ 過ぎるし な?^^

 

何十億年^^ 先取りしー^^

 

そうして 宇宙の チリと なれー^^

 

かやせー^^ ニートの 管理費 かやせー^^

 

怠慢 職務が^^ ニートやでっ?^^