屈服ニート^^

 

 

まぁ でも この世て 鳥皮 もんな?^^

 

9対1 とか 比で なるな?^^

 

鳥皮 以外は みんなゴミ^^ な?^^

 

捨てよ?^^ 金銀財宝をー^^

 

鳥皮 ひとつと 取り替えよ?^^

 

ニートは ゴミ拾いの するな?^^

 

そうした 健気な 清掃ニートの

 

足元 ゴミ束 諭吉 捨てー^^

 

これも 拾てとけ^^ 嫌がらせー^^

 

したれば ええやん^^ ボケナスがー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ ワナやん^^

 

ニートが ふんふん♪^^ シャワーを 浴びたら

 

お外で ピピピ^^ て 音 鳴って~^^

 

目覚まし時計の 音 鳴って~^^

 

あー^^ もー^^ 止めなー^^

 

水浸しのまま 部屋 行って~^^

 

止めたら ベッドが びしょびしょ なー?^^

 

誰が 悪いん?^^ キミらよなー?^^

 

擦れるほど 伏せ  謝って~?^^

 

 

 

確かに 計略 成功 なー?^^

 

もちろん キミらの 仕業で なー?^^

 

結果 びたびた^^ なるやんかー?^^

 

あ^^ これ アカンわ^^ やり過ぎた~^^

 

そういう キモチに なってたな?^^

 

おハゲを 擦りつけ 謝って~?^^

 

 

 

少ない 頭髪 お火ねり 点いたら

 

そのまま おキャンプファイアー しよな?^^

 

ついでに キミらの 手を取り お捻り^^

 

逆関節 極め 低頭 さすな?^^

 

そうして お捻り^^ 寄越せや ハゲがー^^

 

そうした 楽しい お祭り しよな?^^

 

そうして 炎の 燃え尽き 尽きたら

 

真正 ハゲハゲ^^ キミらやでっ?^^