薄利ダヴァイ^^

 

 

あのハゲ^^ ホンマに キライやわー^^

 

やったら やるな^^ やららな やれや^^

 

なんで オマエの おさじの 加減で

 

なんで コッチが ご機嫌 伺い^^

 

せな なれへんねや^^ あのハゲ

 

ホンマに 死なんかなー?^^

 

 

 

そしたら 一生 笑たるわー^^

 

あのハゲ 死んだー^^ 笑たるわー^^

 

そんなん したれば 外道 なるー?^^

 

なったら 外道で ええわボケー^^

 

 

 

そしたら そんなん 溜まった なー?^^

 

ニートの 覚悟に 溜まった なー?^^

 

清純ニートの 闇なる 覚悟に

 

大量ポイント^^ 溜まった なー?^^

 

そのそれ 使って ヤってきてー?^^

 

キミらの その手を 血に染めてー?^^

 

そのそれ 含めて 笑たるわー^^

 

両雄 ハゲ討つ^^ 笑たるわー^^ な?^^

 

ニートが 歴史に 遺したるー^^

 

ブログで 可笑しく 書いたるわー^^ なら

 

死んでも ヤるしか ないやんな?^^

 

 

 

なんや 突然 人狼 はじまり

 

リアルで お吊るす^^ なったと したらば

 

んなもん アイツに 入れたるわー^^

 

当然 アイツは 後輩いびり^^ の

 

後輩 選ばれ^^ 確信 ところを

 

アイツが 選ばれ きょとん^^ てな?^^

 

まさか 自分が?^^ しながら 吊るされ^^

 

それ 見て おほくそ 笑んだるわー^^ な?^^

 

代わりに キミらで ヤってきてー?^^

 

 

 

ラク~な 仕事や^^ 言われた あるけど

 

確かに 単純作業で あるけど

 

アイツの お陰で 苦痛やわー^^

 

給料 30倍 しろやー^^ もー^^

 

そうした こんなで ぽんぽん おペイン^^

 

薄給 薄幸^^ ニートやでっ?^^