ライトニングサンダー村井^^

 

 

カミナリ めさめさ 鳴ってて  起きたわ^^

 

この世の 終わりの はじまり かー?^^

 

まぁ でも 確かに 停電 決まれば

 

そのまま 暑さで 終わらす^^ あるな?^^

 

治安が ええから^^ お平和ボケ した

 

ヤツらも 死ぬやも^^ なの のになー?^^

 

一寸先 闇^^ 改め 見受けて

 

ビクビク^^ しながら お日々を 生きろー^^

 

そんで ストレス^^ ハゲに なれー^^

 

 

 

そんで 火曜は おフェアの あるから

 

いつもと ちゃうとこ 行ったったー^^

 

そんで ほいほい てきとー 買うたら

 

お2千円 とか ボられたわー^^ はー?^^

 

いきつけ とこより 100円 高いわ^^

 

なんなん?^^ まるだし ソーセージー^^

 

ついでに キミらも 皮を 剥げー^^

 

割礼^^ しながら ハゲあがれー^^ もー^^

 

暑さで あやうく 全身 痙攣^^

 

悲劇の 激労^^ ニートやでっ?^^