ワールドニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211218201540j:plain

 

親子丼って 愛 もんな?^^

 

おダシの 効かされ タマゴの 旨味は

 

まさしく この世で 最強 な?^^

 

一見 メインの 鶏肉 しゃばしゃば^^

 

身を粉に 我が子の 引き立て の様は

 

母なる ママみ の 愛 もんな?^^

 

その身を 挺して 我が子を お守護る

 

そういう イメージ 浮かぶる な?^^

 

お箸の 止まるる 愛 もんな?^^ 食うけどな?^^

 

 

 

なんや なんたら 舌噛みそう なる

 

あの手の この手の お料理たち より

 

遥かな 高みに おる もんな?^^

 

親子丼っちゅー 究極 は^^

 

親子の 絆で 波ぁー^^ て 爆殺^^

 

こ洒落た 雰囲気^^ 高級料理を

 

お凌駕 し得るる ポテンシャル^^

 

お店を 畳んで 出直せやー^^

 

そんで 親子丼 作れー^^

 

 

 

そうして 鶏肉 美味しい なったら

 

帰って 来さらせ ボケナスがー^^

 

こ洒落た 店景?^^ 帰れボケー^^

 

泥くさ 大衆酒場 しろー^^

 

そうして お待ちぃ^^ 出せやボケー^^

 

 

 

そうして すべてが お駆逐 し尽くし

 

親子丼店 一色 な?^^ でも

 

それでも 細々^^ 高級お料理^^

 

それでも 一本 やってくわー^^

 

ゆーなら 気概は 認めたるー^^

 

まぁ でも 親子の下^^ けどなー?^^

 

悲しい なるほど 下^^ けどなー?^^

 

 

 

調子ん 乗んなよ?^^ 低級 ボケがー^^

 

お値段 ばかりの 低級 ボケがー^^

 

そうして 見向きも されない^^ なったら

 

ニートが 試しに 食したるー^^

 

低級料理を 食したるー^^ な?^^

 

当然 お値段 相応価格で

 

端から 端まで お食し したるわ^^

 

今から お覚悟 しとけや ボケがー^^

 

お駄賃 握って おじゃまー^^ 向かうわ^^

 

世界のニートを もてなせ ハゲカス^^

 

母なる ママ味^^ ニートやでっ?^^