落人ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211128201446j:plain

 

ほぁー^^ ちゃうやん^^ ボケナスがー^^

 

お季節 外れの 秋ナスがー^^

 

そしたら ニートは 掛け布団カバー

 

へたれて 買い出し 行ったのな?^^

 

格安コーナー あるやんかー?^^

 

千円?^^ 安いな?^^ これにしよー^^

 

レジまで 持ってったら たらな?^^

 

2千なんぼ や^^ ボケナスがー^^

 

そういうトコやぞ?^^ 鈍器ボケー^^

 

 

 

確かに 半額 シールの

 

貼っては なかったしー^^

 

微妙に ちゃう位置 置いてたしー^^

 

まあ でも 手触り 大事よなー?^^

 

別にな?^^ それはな?^^ ええねんよ^^

 

お長く お使うモノ ねんしー^^

 

 

 

生地が な?^^ 表裏の 一体よー^^

 

裏表 ともに 同じ柄~^^

 

足元 口元 いった とてー^^

 

まったく 分かられへん やんけー^^

 

買うまで 分かられへん やんけー^^

 

 

 

なにを 考え 生きてんのー?^^

 

どういう 思考で 作ったのー?^^

 

ちょっと 考え 分かるよなー?^^

 

義務教育 から やり直せー^^

 

 

 

前のが 抜群 肌触り 良くて

 

おんなし 値段で コレ^^ や ボケー^^

 

返して?^^ 前のを 返せボケー^^

 

ニートは 泣いてんねんぞ?^^ ボケー^^

 

 

 

まぁ でも 前の の スペア の まし や^^

 

ざらざら 肌触り の もんな?^^

 

必要最低 満たしたわ^^

 

それゆえ ニートは 許したる^^

 

ぎりぎり 赤点^^ 許したる^^ な?^^

 

精進 常々 忘れず いろよー?^^

 

社会の 落後者^^ 見つめて いろよー?^^

 

そうして 誇らし のしのし の歩く

 

社会の お鑑^^ ニートやでっ?^^