ぐだぐだニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211129034905j:plain

 

はー もー お休み 終わる のなー?^^

 

眠って 起きたら 終わる のなー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 解禁 良し と しよ?^^

 

セーブ と ロード を 良し に しよ?^^

 

そぃじゃあ 今から 土曜日 な?^^

 

 

 

ええよー?^^ そーかー^^ なら 休むー^^

 

今から 2日を お休む なー?^^

 

怒られたったら ついてきてー?^^

 

一緒に 怒られ^^ ついてきてー?^^

 

ついでに キミらで 謝ってー?^^

 

額を すりつけ^^ 謝ってー?^^

 

ほらなー?^^ 災い 素 ねんてー^^

 

お口は 災い 素 ねんなー?^^

 

気安く ええよー?^^ ゆーからやー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ お仕事 行きたないー^^

 

一生 横三 してたいわー^^

 

横三 出来るコ 良し と しよー?^^

 

クリアで 100万 良し と してー?^^ な?^^

 

横三 するコが 一番 エライ^^ て

 

そういう 社会を 形成 しよやー^^

 

魅せプ の 舐めプ で 投げ銭 じゃりじゃり^^

 

そういう 社会 を 良し と しよー?^^

 

 

 

そしたら 毎日 横三 三昧^^

 

後期 呉 だと とて 統一 するわー^^

 

途中で 飽きたー^^ 投げ せず するわー^^

 

ホンマに 後期 呉 人材 ない なー?^^

 

甘寧 以外は お木っ端 もんなー?^^

 

甘寧 自体も 中堅^^ ボケがー^^

 

それでも 統一 する ゆー ニートは

 

この世で 一番 えらいコ やろがー^^

 

はー^^ もー^^ 横三 なけ して 生きたい^^

 

ピリ辛 お中華^^ ニートやでっ?^^