レンコンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210430080311j:plain

 

いやいや^^ あんな?^^

 

そしたら ニートは 総菜パックの

 

マカロニ 食べたい 気分でな?^^

 

ここやー^^ 手に取り 買うたのな?^^

 

 

 

よしゃよしゃ 食べるで^^ 袋の

 

上側 破いて そのまま 口にして^^

 

もっちゃり^^ なにコレ?^^ ポテトサラダや^^

 

えぇ?^^ もー^^ どーゆー事ぉ?^^ もぉー^^

 

 

 

なんで そーゆー事 するのー?^^

 

値付け の プレート 読んだら

 

いちいち 見ぃーひん なー?^^

 

手に取り そのまま 買うやんなー?^^

 

どうして そーゆー事 するのー?^^

 

 

 

あるよな?^^ たまにな?^^

 

常温コーナー 冷蔵食品 置いてんの^^

 

乳製品 とか 置いてんの^^

 

これ買お^^ 要らへん^^ やめておこー^^

 

そこらに ポイやー^^ うへへへへー^^

 

 

 

はー?^^ もー^^ 考えられへんわー^^

 

国際犯罪^^ ちゃうの?^^ ボケー^^

 

なぜなら 被害者ニート よな?^^

 

世界の ニートの 損失 なー?^^

 

賞金首^^ して 捕まえよ?^^

 

そんで ニートに 謝ってー?^^

 

心の 底から 謝ってー?^^ もー^^

 

 

 

お忙しい なら 諭吉 しよ?^^

 

千人 集めて 謝らそ?^^

 

ほがらか ええ顔^^ 微笑んで^^

 

折り目の つけたら 謝らそ?^^

 

謝罪に 笑顔 て^^ バカに

 

してんのか?^^ 諭吉 ボケー^^

 

そしたら ポッケに ないない な?^^

 

それを 三回 繰り返そ?^^

 

そしたら ニートも 許したる^^

 

三千万顧の礼^^ しよな?^^ な?^^

 

 

 

逃した マカロニ^^ 三千諭吉の

 

総出で 慰め しに来てな?^^ もー^^

 

この世の 悪意と 今日とて 戦う^^

 

義侠の 怨恨^^ ニートやでっ?^^