発奮ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210112084221j:plain

 

えぇ?^^ もー ちゃうやん^^

 

勝手に お仕事 早くに 始めて

 

早くに 帰るの 絶対 ちゃうやん^^

 

自分が 早くに 帰りたい^^ から て

 

そんなん 給料 減るやん^^ ちゃうやん^^

 

 

 

そんで おかげで 早くに 帰れる^^

 

感謝せー^^ てな 空気を かもすの

 

絶対 絶対 絶対 ちゃうやん^^

 

なったら 一人で 帰れボケー^^

 

そんなん 給料ドロボー なー?^^

 

 

 

そんで 多めに 仕事の 確保し

 

定時に 帰るる 調整 したら

 

そしたら ええー^^ て ほざきよるー^^

 

なったら 一人で 帰れボケー^^

 

上司で なければ 言いたいわー^^

 

 

 

ほらなー?^^ ニートは 心の 痛めて

 

働きたい^^ って 反する 主張に

 

存在 消えうる かねない な?^^

 

もうええ^^ 休め^^ ゆーたれやー^^

 

そんで 代わりに 稼いだれー^^

 

 

 

結局 そーゆー 簡単な事や^^

 

それに 気づけた この頃 もんな?^^

 

そしたら どしどし お支え したろ?^^

 

いつでも 性根は^^ ニートやでっ?^^