レジェンドニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201225133317j:plain

 

はいはい^^ メリクリ^^ メリクリ^^ ボケがー^^

 

性なる 性夜に 性殖^^ ボケがー^^

 

ホっンマ しょーもな^^ お浮かれ ちんぽの^^

 

今日 って いったい 何の日 やー?^^

 

 

 

えぇ?^^ んん?^^ なになに?^^

 

聖者が 生まれて 嬉しいね^^ とか?^^

 

そいつを お祝い しちゃう日^^ だとか?^^

 

くっそ しょーもな^^ 日 やねんぞー?^^ はぁ?^^

 

ヘソの ゴマ でも 捧げとけー^^

 

 

 

そもそも なーにを ありがたがる のか?^^

 

こんな 稀代の クソ宗教をー^^

 

右の頬を 打たれる前に?^^ 左の頬に

 

拳銃 突きつけ^^ 教義 やろー?^^ もー^^

 

聖者も 草葉で 泣いてるわー^^

 

 

 

じゃー^^ もー^^ ぶつける日 に しよやー?^^

 

使用済ゴム^^ 投げつけ 合わせる日 に しよやー?^^

 

そしたら 陽キャの 絶対 わーきゃー^^ する やんなー?^^

 

そんで 薄ぴた おゴムの 破れて

 

全身 白濁^^ 聖液 まみれて

 

ホワイトクリスマスやー^^ とか ゆーとけ^^

 

そんで 全員 エイズに なれやー^^

 

聖なる 昇天^^ 御許に 召されろ^^

 

その身を 御許に 召されろやー^^

 

 

 

そしたら 跡地を 冒険 するわー^^

 

ニートの 一人で 散策 するわー^^

 

最後に 残った ニートの 一人で

 

お遺跡 わくわく 探検 するわー^^

 

それが 最後の 性なる 聖戦^^

 

軌跡の 証人^^ ニートやでっ?^^