ニートの想いは二闘神^^

 

f:id:eternal_neet:20190714184602j:plain

 

ポッと出 みたいな ライバル出てきて

 

この先 どうなる? 恋模様 的な

 

展開見てると やきもき するな?^^

 

散々 この愛 純愛^^ みたいな 表現しといて

 

ちょ~っと揺らせば ぐらぐら 移り気^^

 

そんなんやったら えぇ もう ハナから

 

不誠実感 出しとけボケがー^^

 

作者に対して やきもき するな?^^

 

 

 

逆に 言うなら この恋 鉄壁^^

 

なにをされても 動じん 想いで

 

100股 されても マウント されても

 

(物理)で なんなら顔面 ボコボコ されても

 

変わらず しゅきぃ^^ て 言われる この恋 描いといて~?^^ て^^

 

逆に それだけ されたら 覚めるわ^^

 

いわれる 非道を 描いといて~?^^ て

 

ニートは 言いたい^^ かってんで?^^

 

 

 

つまりは 途中で 出てきた ポッと出

 

掻っ攫うんなら よっぽど 強いの

 

灰汁の強いの 出しとけボケが~^^ いうやんな?^^

 

つまりは ニートが ポッと出 出てきて

 

短い手足で 壁ドン^^ 脚ドン^^

 

アタマのてっぺん 届かれへんよな

 

短い手足で 無理やり 壁ドン^^

 

恋愛無双の ニートやな?^^

 

 

 

つまりは ニート

 

アタマのてっぺん 届かれへんよな

 

お手々を伸ばして アタマのてっぺん 洗われへんよな

 

恋愛マスター^^ ニート やな?^^

 

そんなん アッタマ かいかい なんな?^^

 

そんなん 庇護欲 くすぐる やんな?^^

 

つまりは 大体 ニートの体型 想像できたら

 

お手足短し^^ 恋せよ^^ 乙メン^^

 

お雌雄同体 ニートやでっ?^^