ぴよぴよニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201225130739j:plain

 

はー^^ じゃー そしたら うつ病患者に

 

お金を あげたら 治った^^ とかいう

 

レポート みたいの あったよなー?^^

 

そしたら あげたら ええのになー?^^

 

 

 

そやな?^^ そしたら ニートと 患者に

 

そんなん あげたら ええのになー?^^

 

そしたら 心も 気分も 晴れやか^^

 

心の 楔も ひも解かれる もの^^

 

そんなん あげたら ええのになー?^^

 

 

 

アホかー^^ そしたら 得 ねんぞー?^^

 

長い目で 見て 得 ねんぞー?^^ なぁ?^^

 

患者の 労働効果の たちまち モト取る

 

働き なの なの からして^^

 

お金は 結局 巡りに 巡って 還元

 

されゆくモノ なの からして^^

 

少しも 損 とか ないやんなー?^^

 

そしたら あげたら ええのになー?^^

 

お一人アタマで 3千 諭吉の

 

差し上げ たったら ええのになー?^^

 

 

 

インフレ?^^ アホかー^^

 

そんなん なるかー^^ たかだか 数兆^^

 

お刷った ぐらいで なって たまるか そんなもんー^^

 

そしたら 理屈も 完璧 な?^^

 

やらない 理由が ないのにな?^^

 

 

 

あー^^ じゃー 分かった^^ 治療費

 

出すわー^^ 9万円 ほど 治療費 出すわー^^

 

そしたら 費用も タダ^^ やんな?^^

 

だーれも 損 とか せーへん もんな?^^

 

やらない 理屈が ないやんな?^^

 

 

 

そしたら ただちに ご用意 してやー?^^

 

みんなと 笑顔で 働か させてー?^^

 

おツライ しごきも 懐 ぬくぬく^^

 

させたら 笑顔で 耐えれる もんな?^^

 

諭吉の 腹巻き^^ ぬくぬく もんな?^^

 

どんな 難題 お即座 解決^^

 

放蕩 お至言^^ ニートやでっ?^^