微塵隠れで○したい^^#

 

f:id:eternal_neet:20190817114603j:plain

 

おごぁ^^ 薬ぃ^^ おクスリぃ^^

 

お盆休みで 病院 閉まって

 

お尿酸値が タカイタカイ^^ に なったのだ^^

 

そしたら 足先 イタイイタイ^^ に

 

怯えながらの 博打な 日々を 過ごすのだ^^

 

つまりは そういう ニートのだ^^

 

 

 

つまりは 先日 病院行ったら

 

あっ^^ 今日 定休日ぃ^^ やって^^

 

なーんや^^ だったら 次の日 行ったら

 

開いてへん^^ えぇ^^ 張り紙 あるわぁ^^

 

お盆休みで 開いてへんねん 一週間^^

 

 

 

そんなん ゆーとけ^^ ひと月前にー^^

 

丁度その頃 お休みますよ^^ て ゆわへんからやー^^

 

なーにが 休み^^ か?^^ 人が苦しんでる時にー^^

 

座薬で 吹き飛べ^^ ボケナスがー^^

 

あるいは 何かを 食う度 奥歯に

 

ナッツが 挟まる 呪い に かかれー^^

 

生涯 苦しめ^^ ど外道がー^^

 

 

 

なーにが お医者は 仁術 ねんなー?^^

 

忍び か? ボケがー^^ こなくそがー^^

 

つまりは 見捨てて 雲隠れー^^

 

すなわち お医者は 忍術 なー?^^

 

ニニンが ニーとん^^ ニートやでっ?^^