深淵ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200419011041j:plain

 

何処にも 沸くのな?^^

 

ネタバレ ゴミクズ野郎が^^ ボケが~^^

 

生主が それに お気づく前 して

 

ショトカおめ~^^ とか ゆーたり な?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ あんな?^^ ネタバレ 対して

 

怒っているワケ 全然ちゃうで?^^

 

それを した故 どーする?^^ どーなる?^^

 

結果に対して コミット的な?^^

 

 

 

生放送 って みんなで お作る

 

ひとつの作品 なのだと したらば

 

完成品 って そんな で ええの?^^ て

 

そんな で みんなが 笑顔に なるの?^^ て

 

エンターティナーの観点 怒っているねんで?^^

 

ネタバレ ええやん^^ そんなん ちゃうわー^^

 

すべっている^^ から 怒っているのー^^

 

ニートの 言いたい^^ それだけなー^^

 

 

 

ついでに ゆーたら

 

中盾 最強 銀騎士盾や~?^^

 

あんな?^^ 結晶バルデル からな?^^

 

その辺 間違えへん といて?^^

 

 

 

おニワカ知識を お披露目する前

 

なんでも ニートに聞いて やで?^^

 

ダクソに 過ごした ニートの熱意を

 

キミらの お金で 買うて やで?^^

 

そしたら ニートも 浮かばれ するわ^^

 

ウン百万円 用意して?^^

 

 

 

そしたら 初期レベ ノーノー しとけー^^

 

キミらを お部屋に 籠もらすわ^^

 

達成するまで 部屋から 出るなー^^

 

おコロナ対策 万全 な?^^

 

 

 

ちなみに ノーダメ ノーコン な?^^

  

初期レベ ノーノー 達成できるの

 

落下制御の 使える 関係

 

生まれの 魔術師 一択 な?^^

 

筋力 貧弱^^ 装備も 貧弱^^

 

ある意味 楽しい 素性 やで?^^

 

 

 

ニート?^^ そんなん でけへんよ?^^

 

でも どーしても^^ の なら

 

ニートも 挑戦 してええよ?^^

 

時給の 発生^^ するけどな?^^

 

達成 するまで するけどな?^^

 

 

 

それでも ええなら 依頼して?^^

 

最低時給 で ええねんで?^^

 

24時間 するからな?^^

 

寝るのは 挑戦 するためな?^^

 

遊ぶの 英気を するためな?^^

 

そしたら いつでも 挑戦 な?^^

 

支払い するしか ないやんな?^^

 

 

 

そういうカンジで ダクソの お仕事^^

 

ニートに よーさん お用意 してな?^^

 

お耳を そろえて うさぴょん^^ しよな?^^

 

ダクソも 持たざる^^ ニートやでっ?^^