甘辛特濃薄味ソース^^

 

f:id:eternal_neet:20200122080230j:plain

 

ほら^^ じゃあ キミらは

 

湯切りの乾麺^^ お湯を注いで

 

おソース 入れて^^ あ゛^^ て

 

なる時 だらけ よな?^^

 

そーすた お悲劇^^ お防止するため

 

お画期的 事 気づいたわ^^

 

 

 

まずな?^^ ぼけー^^ と

 

ソースを 手に取り 開けよう^^

 

している キミらの前にな?^^

 

ちっちゃい 妖精^^ 出てくるねん^^

 

ほわほわほわ~^^ て 真白い 湯けむり^^

 

ダメだよ?^^ 出てきて くれんねで?^^

 

そしたら お防止 できたよな?^^

 

 

 

だけども キミらは ボケボケしい^^ から

 

構わず おソース 入れよう^^ するな?^^

 

お頬を 引っ張り むぎゅー^^ て するな?^^

 

むむ~^^ て 必死に 止めよう するな?^^

 

めちゃめちゃ 献身的 やんな?^^ かつ

 

なおさら お画期的^^ やんな?^^

 

 

 

これは 売れるわ^^ 思えへん?^^ なら

 

そんなん やっても ええねんよ?^^

 

お特許料とか 忘れず 時折り 支払い してな?^^

 

出来立て 3分^^ ニートやでっ?^^