寝ぼすけニート^^

 

 

あ^^ もう 起きな^^

 

思って 起きたら 休みや^^

 

あー^^ うん^^ ボケナスがー^^

 

寝 の 清涼感^^ 返せボケー^^

 

どうにか 3億^^ 獲れへんか?^^

 

キミらで 代わりに 獲ってきてー?^^

 

お礼に 揚げナス^^ あげるからー^^

 

肉詰め 揚げナス^^ あげるからー^^

 

 

 

なんでや?^^ 美味しいやろ ナス^^

 

たとえば ナスしか 食べれん なってて

 

そのナス 100万^^ 売ってて たとして

 

泣く泣く キミらは 買うやろがー^^

 

つまりは それなけ 価値 あるなー?^^

 

100本 揚げても ええねんでー?^^

 

その内 3本^^ ナス やるわー^^

 

なんちゅう 奮発^^ ふとっ腹ー^^

 

死んでも やるしか ないもんなー?^^

 

おナスの 為にと 行ってきてー?^^

 

 

 

寝るのを 仕事に でけへんか?^^

 

キミらの 代わりに 寝たげるで?^^

 

その分 キミらは 働けて^^

 

そんなん いい事づくめ よな?^^

 

肉詰めナス^^ のも おんなし な?^^

 

そうして お財布 諭吉の いっぱい^^

 

中身の 詰まった キミたち なろな?^^

 

そのそれ ニートは 応援 するな?^^

 

代わりに お眠り^^ 応援 するな?^^

 

割烹 揚げ出し^^ ニートやでっ?^^