不可逆ニート^^

 

 

羽虫が おるわー^^

 

ニートは 凛々しく 構えたわ^^

 

お空(くう)を ぶん^^ ぶん^^

 

2回の 素振りで 示したわ^^

 

羽虫の 未来を 示したわ^^

 

 

 

うぉわー^^ 腰がー^^

 

全身 悲鳴を 上げてたわ^^

 

2回の 素振りで 上げてたわ^^

 

それでも ニートは 示したわ^^

 

流石は 守護神^^ ニートよな?^^

 

 

 

知るかー^^ ボケがー^^

 

ニートは 陰口 キライやわー^^

 

同意を するのが キライやわー^^

 

なぜなら どうでも ええねんてー^^

 

合わすの すこぶる キライやわー^^

 

お愛想笑いも したない てー^^

 

 

 

返事に ラリアットで ええ^^ ゆーなら

 

勇んで ニートは するけどな?^^

 

肉体言語で するけどなー?^^

 

あ^^ でも キミらは 言葉 やで?^^

 

決して 手出しは アウト やで?^^

 

対話は 言葉で するべき な?^^

 

 

 

なんでや?^^ キミらは 分かってるー?^^

 

2発で ニートは すんねんでー?^^

 

全身 ぼろぼろ^^ なるねんでー?^^

 

それでも キミらと 話したいー^^

 

ニートの キモチを 酌んだろや?^^ な?^^

 

延髄斬り^^ して 地面に お強打^^

 

諸刃の 対話士^^ ニートやでっ?^^