めでめでメーデー^^

 

f:id:eternal_neet:20200122210333j:plain

 

そら まぁ ニートも

 

迷走する時 多々あるよ?^^

 

それでも 毎日 ボケてんな?^^

 

日々 是 お感謝^^ おボケに ボケたら

 

音を置き去り^^ しそうやな?^^

 

 

 

ほら もぉ^^ そしたら 説明 要るな?^^

 

某狩りマンガの 感謝の正拳ボケ^^ やんな?^^

 

音を置き去り^^ 無音^^ よな?^^

 

ボケで 無音^^ て 受けてへん^^

 

って 事 やんけ^^ って^^

 

 

  

そんなん 理解って くれるかなー?^^

 

最初の時点で 理解るかな?^^ てな?^^

 

長々 説明 入れたりな?^^

 

後で 見返し お自己嫌悪や^^

 

そんなん テンポも 悪なるな?^^

 

そうした 迷い が よーさん あんねん^^

 

あんまり 説明 入れたない~^^

 

そ^^ の 時点で あははー^^ 笑てて 欲しかったー^^

 

 

 

ほら また そんなん 説明さす気~?^^

 

そ^^ って 最初の一文字 やんけー^^

 

そんなけ 理解る^^ て エスパーか?^^ てな?^^

 

そんなけ 理解って 欲しいのな?^^

 

 

 

えぇ もぉ キミらが 理解れへん^^

 

理解る か どうかが 理解れへん^^

 

理解る^^ で わかる^^ て 理解るか どうかも

 

不安で なんにも 理解れへん^^ のが

 

ニートの 切なる 迷い やでっ?^^