鶴瓶落としてまた明日^^

 

 

鉄橋 えっちら 渡って いったら

 

パトカー 消防 来ていたわ^^

 

追突事故なん?^^ べっこり へこんで

 

まぁまぁ 大惨事 やねんね?^^

 

そしたら キミらて 事に せん?^^

 

捕まってたの て キミたち て^^

 

10 0^^ キミらの 仕業 って^^

 

よしゃ^^ じゃあ 今すぐ 自首に 行こ?^^

 

面会 気が向きゃ しとくからー^^

 

差し入れ お豆腐 しとくからー^^

 

常温保存の お豆腐 なー?^^

 

ぬっるー^^ したヤツ しとくからー^^

 

 

 

ほぉかー^^ 巨星の 堕ったんかー^^

 

巨匠の 巨星の 堕ったんかー^^

 

黄色い メガネの 巨匠が な?^^

 

ついには この日に 堕ったんかー^^

 

ゆーても テレビで たまさか 見かける

 

以上の 面識 ない けどな?^^

 

けれども 鎮痛^^ しておくわ^^

 

くくぅ^^ て 鎮魂 しておくわ^^

 

 

 

まぁ でも キミらは 思うよな?^^

 

たかだか 笑瓶 一人の 死んだ て^^

 

別段 どうでも えっかー^^ て^^

 

ニートは 思ってへん けどな?^^

 

キミらは 確かに 思うわな?^^

 

 

 

そうして その度 キミらの お好きな

 

芸人 死んだー^^ なった時~^^

 

ニートが くさくさ^^ くさすわな?^^

 

そしたら キミらは 怒るわな?^^

 

なんでや?^^ キミらは 笑瓶 死んでも

 

なーんも 悲しみ せん^^ のになー?^^

 

どのクチ 晒すん?^^ 言えるわなー?^^

 

そうして 名誉は 守護られたー^^

 

遺産を お渡す しか ないなー?^^

 

 

 

そしたら たちまち あの世で にっこり^^

 

草葉の 陰から にたり^^ て 笑えー^^

 

名前の 通りに にちゃり^^ て 笑えー^^

 

そしたら 葬儀で 黄色い メガネを

 

粉々 砕いて 笑顔で 送れー^^

 

芸人 やったら 立つ その時まで

 

笑顔を 届けて 笑顔で 消えろー^^

 

ニートの 言いたい ただただ それなけ^^

 

笑顔で 送検^^ キミらやでっ?^^