公衆ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200908094729j:plain

 

まぁ でも 焼肉タレ やんな?^^

 

ご飯に かかって まろやか なったら

 

至高の ご飯の カタチ よな?^^

 

焼肉娘の お尻に 敷かれて

 

まろやか まろやか^^ なってくな?^^

 

 

 

あるいは ウナギのタレ やんな?^^

 

おウナギ娘の 敷かれて 敷かれて^^

 

究極 ご飯の カタチ よな?^^

 

つまりは そういう事 ねんな?^^

 

 

 

お尻に 敷かれて 悪い^^ て 考え

 

見直すべき のと ゆーねんな?^^

 

つまりは ニートに 敷かれて 敷かれて^^

 

キミらも まろやか^^ なってくな?^^

 

とろける お味に なってくな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

そしたら キミらの お財布 預かり

 

ニートは 有意義 使たるな?^^

 

まろやか^^ なるため するやんな?^^

 

いい味^^ なるため するやんな?^^

 

そしたら 早速 やってみよ?^^

 

 

 

あんな?^^ ニートが スーパー 寄ったら

 

ウナタレ お御飯 売っててな?^^

 

お値段 ななんと 3 9 8 円^^

 

えぇ もぉ 物価の おかしないー?^^

 

たかだか おタレの 混ぜ混ぜ した なけ^^

 

誰が 買うねん そんなもん~^^

 

潰れろ ボケが~^^ 思ったな?^^

 

 

 

でもな?^^ キミらの お財布 やったら

 

ニートは 買いたい^^ ゆーねんで?^^

 

ホンマは 食べたい^^ ゆーねんで?^^ な?^^

 

そしたら お財布 取り出し してな?^^

 

器の 大きさ^^ 見せつけ たろな?^^

 

敷かれて ええ味^^ 染み出し てこな?^^

 

体臭^^ お酒場^^ ニートやでっ?^^