啓蒙ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220214082412j:plain

 

半熟たまご と おソース焼きそば

 

まさしく 最強タッグ よな?^^

 

こんなん 毎日 食いたい な?^^

 

暗殺道具に 使えへん?^^

 

 

 

あんな?^^ 毎日 食さるな?^^

 

血圧 どんどん 高なる な?^^

 

毒物検出 されへん な?^^

 

完全犯罪^^ ちゃうの? コレ^^

 

 

 

キミらは アホやし 気づけへん^^

 

毎日 美味しい^^ 食べさるわ^^

 

けどな?^^ 毎食 出されたら^^

 

命の 危ない^^ ゆーたるわ^^

 

 

 

生命保険の ハンコ 押しー^^

 

万一 大変 ねんもんなー?^^

 

キミらは アホやし 気づけへん^^

 

狙われてんでー?^^ ゆーたるわ^^

 

 

 

そしたら 危うい ところで 助かり

 

ニートに 感謝を 忘れん な?^^

 

この先 一生 点滴生活 だと とて

 

とてとて^^ 一生 感謝を 忘れんな?^^

 

 

 

受取人を な?^^ ニートに しー^^

 

感謝を カタチで 表してー^^

 

そやねん^^ 美味しい お料理あるわー^^

 

半熟たまご と おソース焼きそば^^

 

美味しい 美味しい^^ 食べさる な?^^

 

生きてて 良かった^^ 食べさる な?^^

 

 

 

そうして 今後を 生きてこや?^^ な?^^

 

お太く 短く 命を 生きよ?^^

 

好きなもん なけ お食べて 生きよ?^^

 

その後に 広がる 涅槃の 在り処に

 

笑顔で 見送る^^ ニートやでっ?^^