ころころニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200829053840j:plain

 

そしたら 気づいて もーた やな?^^

 

この世の 真理の扉に な?^^

 

お一人暮らしの シーツを 干す時

 

どうした ええのか?^^ ゆーアレ な?^^

 

干す時 寝っ転がれへん やんけー^^

 

不満を 解決^^ そのソレ な?^^

 

 

 

つまりは ふたーつ あれば ええ^^

 

つまりは シーツの ふたつ よな?^^

 

交代 ばんこで 洗える な?^^

 

お一人暮らし に ふたーつ 買う とか

 

この 発想は なかった な?^^

 

 

 

キミらは 気づかれへん やんな?^^ でも

 

ニートの 長きの アラフォー年間^^

 

ついには 気づいて もーた やで?^^

 

つまりは この世の心理に な?^^

 

 

 

そしたら キミらは ラッキー^^ な?^^

 

アラフォー年間 得 したな?^^

 

気づくの ホンマは アラフォー年間

 

経たらな 気づかれへん ねんで?^^ それ

 

ニートの 助言で 気づいた な?^^

 

お若く 若して 気づいた な?^^

 

 

 

そしたら 感謝で アラフォー年分

 

お歳暮 贈りた なってく な?^^ でも

 

ええよ?^^ ほんのり キモチで ええよ?^^

 

ほんのり キモチの ユキチで ええよ?^^

 

 

 

そしたら 今日から 使ても ええよ?^^

 

一家で 2シーツ 使ても ええよ?^^

 

そしたら たちまち 寝転び のびのび^^

 

心の ゆたんぽ^^ ニートやでっ?^^