住み込みニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200907051547j:plain

 

ええな?^^ 近所の 新築マンション

 

1年 経たずに 両足 立派に 建ってるわ^^

 

そやな?^^ ニートも マンション^^

 

やったら 良かったな?^^

 

 

 

そしたら アレよな?^^

 

住み込み 人達 生活 眺めて

 

のんびり どっしり 建ってるな?^^

 

時折 情事も きゃっ^^ って 眺めて

 

悲喜こもごも 見て 過ごすねや^^

 

建ってる なけ^^ のに

 

立派に お仕事 できてるな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そんなん 使ても ええねんで?^^

 

人を マンション^^ 改造手術で

 

年収 ウン千万円^^ な?^^

 

歩合で あるけど 確かな お稼ぎ^^

 

つまりは ニートの 解消 な?^^

 

お家に 居る のに 常在労働^^

 

立派に どっしり^^ 建ってるな?^^

 

そんなん やるしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら 技術を 高めて 高めて

 

いつしか マンション なれたら な?^^

 

6階マンション^^ なれたら な?^^

 

そういうカンジで 努めて いてな?^^

 

分譲マンション^^ 目指して いこな?^^

 

心は 無機物^^ カラダは 鋼^^

 

徹頭徹尾で^^ ニートやでっ?^^