親権で私に恋しなさい^^

 

f:id:eternal_neet:20200107111717j:plain

 

あ^^ じゃあ 托卵 してみんの?^^

 

ええとな?^^ キミら て 極度の

 

寝取られフェチ やんか?^^

 

実際 されたら 発狂^^ 心の弱いコ な?^^

 

加えて 相手も おらんしな?^^

 

 

 

そんな キミらに 千載一遇^^

 

かわいや^^ ニートが おるねんで?^^

 

都合のええコが おるねんで?^^ じゃあ

 

かわいや ややこや^^ ちやほや したれば ええやんな?^^

 

ホンマは よそのコ^^ 背徳 したれば ええやんな?^^

 

 

 

そういうカンジで ニートに遺産を 相続しよか?^^

 

よそのコ ニートに お貢ぎ しよか?^^

 

お破滅主義して 快楽するのを 仕方のないなぁ^^ 眺めておくな?^^

 

親風 吹かせば 調子に乗んなよ?^^ シバきに 行くな?^^

 

いつでも ガチンコ^^ ニートやでっ?^^