転進ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200623020834j:plain

 

あ^^ じゃあ 逆転世界^^ しよ?^^

 

そしたら ニートが この世で 最も

 

尊い存在^^ なるやんな?^^

 

そしたら 10万 振り込もう?^^

 

 

 

そしたら キミらの 10万 集めて

 

ニートは によによ^^ しているな?^^

 

通帳 眺めて しているな?^^ でも

 

そしたら ウソや^^ て 言えば ええ^^

 

 

 

ちやほや^^ ウソや^^ て

 

やぁーい^^ やーい^^ て

 

キミらは 撤収^^ していくな?^^

 

ウソやー^^ ボケがー^^ していくな?^^

 

 

 

なんやー^^ ウソかー^^

 

ニートは がっかり^^ しているな?^^

 

心底 がっかり^^ しているな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

確かに つらい~^^ ニートは つらい~^^

 

通帳 見るたび^^ 残高^^ 見るたび

 

ニートは その日を 思い出す~^^

 

ちやほや^^ ウソかー^^ 思い出す~^^

 

0 の 分だけ 思い出す~^^

 

8回^^ 9回^^ 思い出す~^^ でも

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そうして ニートの ニートの 独りで

 

がっかり^^ したとて ええねんよ?^^ な?^^

 

お給付金とか そんなん お使い道 しよか?^^

 

な?^^ いつでも 非被疑者^^ ニートやでっ?^^