紅い蜜月^^

 

f:id:eternal_neet:20200109235051j:plain

 

えぇ^^ もぉ やめよ?^^

 

打算 は やめよ?^^

 

採算?^^ 度外視^^

 

広告^^ させたら ええやんけー^^

 

載せてや?^^ 頼めば ええやんけー^^

 

 

 

なんや?^^ 分からん^^

 

ねじれた ホチキス? 針とか 載せてー^^

 

宣伝する意味 ないもの 載せてー^^

 

そんで 粛々 月々3万^^ 払えばええわ^^

 

 

 

なんや 将来 ビックに なるから^^

 

先行投資で 載せたら ええな?^^

 

そしたら その後も 月々3万?^^ 打算は やめよ?^^

 

ニートが ええから^^ ゆーてるねん のに^^

 

いやいや^^ 値上げを せざるを得ない^^ て^^

 

自分みたいな どケチなもんが^^ て^^

 

桁数 増やして していくねん もんな?^^

 

そんなん ええから^^ ゆーてるねん のに^^

 

倍々ゲームに していくもんな?^^

 

 

 

いっちゃん ええトコ 3万 もんな?^^

 

そしたら あのアレ^^ 打算は やめよ?^^

 

そしたら ブログの 右下 ちっちゃい^^

 

2ドットぐらいの 広告 8万^^ ぶち込んだろや?^^

 

ふた昔前の 隠しリンクか?^^ 砂粒 ちっちゃい広告な?^^

 

誰が気づくか?^^ ちっちゃい広告^^

 

そのそれ 8万^^ 出しとくねんで?^^

 

この上ないほど おもろいやんけ^^

 

なんの意味ない^^ キミらの人生^^

 

この上ないほど 彩るな?^^

 

ひとつの 誇り^^ が 芽生えるもんな?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら あのアレ^^

 

お相互リンクも 打算は やめよ?^^

 

確かに ニートは 返されへんよ?^^

 

ブログを書く^^ って その事以外で

 

なんらか まるきり 対価は ないよ?^^

 

けど でも ええやん?^^ 打算は やめよ?^^

 

 

 

こんな 大量アクセス 送られ

 

悔しいっ^^ でも ビクンビクン^^

 

その発想は なかったわぁ^^

 

悔しいっ^^ でも ビクンビクン^^ て^^

 

お甘い お相互関係 やんけー^^

 

お互い 高めて 活かしたろー?^^

 

おビクンビクン^^ て イカしたろー?^^

 

 

 

そういうカンジで お打算 やめたら

 

なんらか 導く事とか あるて^^

 

俗世の驕りを 山中 捨てたら

 

小悪魔 諭吉を ニートに 捨てたら

 

浮かぶ瀬もあれ みたいなカンジで

 

そしたら 早速 お打算 捨てたら

 

紅るい 未来に 感謝やでっ?^^