はたらく蔡瑁^^

 

f:id:eternal_neet:20211108003357j:plain

 

わしには 討てぬ^^ ゆーこっちゃ^^

 

息抜き 殺戮 三国 してたら

 

こんなん 余裕で ぬるゲー な?^^

 

そもそも すべての 武将は 唯一^^

 

伝説ポケもん^^ ゆーてるやろがー^^

 

殺さず 縛りで リトライ よ^^

 

 

 

眠って 起きたら また寝て 起きて^^

 

そしたら 一日 終えてたわー^^

 

まったく 休んだ 気分の せーへん^^

 

つまりは 実質 平日 なー?^^

 

給金 発生 なんちゃうのー?^^

 

えぇ?^^ もー 振込 はよー してー?^^

 

 

 

そうして ニートは 眺めてた^^

 

まだかな? まだかな?^^ 眺めてた^^

 

結局 その日は 増えへん やって^^

 

ニートは しょんぼり^^ していたな?^^

 

しょんぼり^^ がっかり^^ していたな?^^

 

キミらの 出番や^^ はよー してー?^^

 

内緒で おサイフ 入れこんでー?^^

 

 

 

そうして 増えたら 増えてる?^^

 

いやいや 気のせい や^^ って^^

 

そのまま 平常 送る のな?^^

 

それは キミらの せい やろな?^^

 

そんなけ ちょっぴり^^ 入れたらな?^^

 

 

 

ちぃちゃな おサイフ^^ 100均ザイフ^^

 

夢とか 諭吉を 詰め込めやー^^

 

ニートに 想いの 届くほどー^^

 

ニートが 重いの^^ 届くほどー^^

 

そうして 濃縮^^ 100斤財布 よ^^

 

そしたら ニートは 気が付く な?^^

 

万夫不当の 重さ にな?^^

 

 

 

そうして 握った お財布ぱんち^^ の

 

100斤 ぱんち の 甘んじて~^^

 

その身で お頬で 受けろボケー^^ もー^^

 

そうして 無敵の 万能感^^ して

 

ニートは お街に 繰り出して~^^

 

100均財布に 早変わり~^^ な?^^

 

そうして たちまち 黒子の キミらで

 

100斤 諭吉の 詰め込んで~^^

 

再び お頬を 殴られろー^^ もー^^

 

 

 

横三 一回 クリアー たび ごと

 

諭吉の 100枚 振り込んで~?^^ なぁ?^^

 

大勢 決した^^ もう えぇ^^ なってて

 

ちぃとも クリアー 見てない ねんもん^^

 

キミらで 応援^^ したってな?^^

 

ニートを?^^ ちゃうちゃう 横三を~^^

 

そしたら キミらも しやすい 気さくさ^^

 

権謀 じゅっちゅー^^ ニートやでっ?^^