孤高のだいだらボッチ人^^

 

 

今は 疎遠の 親戚 2人と

 

ボートで 川 行く夢 見たわ^^

 

その後 お電車 乗っての 無言の

 

己に もどかし^^ なってたわー^^

 

昔は 饒舌^^ 話せたがー^^

 

いつしか 口下手^^ なっていたー^^

 

そういう 哀しい夢 やったー^^

 

 

 

職場に おるでー?^^ そんなん なー?^^

 

生きるの ツラそう^^ 陰キャの なー?^^

 

思わず 頑張れ^^ 言いた なるー^^

 

それより ニートは 下^^ けどなー?^^

 

思わず 頑張れ^^ 思ったわー^^

 

最近 カラダの 調子の 悪くて

 

そろそろ 召される?^^ 思ったがー^^

 

自分に 頑張れ^^ 試しに ゆーたら

 

なんだか カラダの 軽なったー^^

 

それこそ ニートの 救い よなー?^^

 

キミらも 頑張れ^^ 贈ったれー^^

 

高級和紙に な?^^ 包んでな?^^

 

諭吉で 諭吉を 包んで な?^^

 

名実 頑張れ^^ 贈ったれー^^ もー^^

 

じゃー もー キミらで 新装開店^^

 

おボッチ飯屋を ぶち上げろー^^

 

全室 お個室トイレや ボケがー^^

 

ニートの 仲間が そこへ 行くー^^

 

そうして 孤独に 弁当 食せー^^

 

そろそろ お医者に かからな めんどい^^

 

健診 ご放置^^ ニートやでっ?^^