六本木新司ゅー^^

 

 

ほぉかー^^ 新司まったんかー^^

 

その 早すぎるる ご逝去がー^^

 

って ゆーから 見たらば

 

享年 74歳^^ とか もー

 

ジジイも ジジイや ボケナスがー^^

 

そらまー 死ぬやろ? その歳はー^^

 

まぁ うん^^ どーでもええわボケー^^

 

気にせず 毎年 サライしろー^^

 

それより 加山が まだ 生きてたコト^^

 

そのそれ びっくり^^ していたわー^^

 

あれ? もー とっくに^^ 思っていたのに

 

ほぉかー^^ まだまだ 生きてたかー^^

 

そしたら 五分五分^^ やろがボケー^^

 

気にせず 若大将^^ しとけー^^

 

 

 

でもなー?^^ おデビュー 何十周年^^

 

おライブ音源 聞いたらばー^^

 

お声も かすれて ふらふら でー^^

 

聴いてて なんかな?^^ 思ったわー^^

 

全然 別なるコの ハナシー^^

 

結局 時には 適われへんのや^^

 

有情に 無情の 超必 撃ちー^^

 

ますます お時が 調子 乗るー^^

 

ここらで 一発^^ かましたろー?^^

 

おアンチエイジの 産業革命^^

 

頭脳は オトナの 子ども 成れー^^

 

その為 あらゆる 毒素を お摂取^^

 

一縷の 望みに 賭けて 散れー^^

 

それこそ 新司へ 鎮魂 残月^^

 

つはもの 夢跡^^ 冥途やでっ?^^